神奈川県絶品お土産買うならここ!箱根、鎌倉、横浜大特集!

神奈川県の絶品お土産、名産品の数々を紹介。横浜、横須賀、箱根、鎌倉、厚木、江ノ島、マル秘スポットなどかまぼこ, スカジャンお取り寄せグルメ紹介。お土産ランキング発表してます。

神奈川県の温泉でおすすめ!秘湯

神奈川県の温泉といえば、

箱根が有名ですが、

七沢温泉ってご存知ですか?

ここパワースポットとしても有名ですが、

以外としらない人多いんです。

パワースポットとか目に見えない物が

どうとかはとりあえずこのサイトでは置いておきます。

神奈川県の観光スポットとしては、紹介しておかないと。^^

f:id:tetsuhobi:20150622195001p:plain

ここが七沢荘

温泉が最高ですよ。

電車では、「小田急本厚木駅」から

「広沢寺温泉入口」まで行き、そのあとは歩きですぐです。

送迎バスもありますが、団体10名以上になります。

 

日帰りでも温泉に入れます。

f:id:tetsuhobi:20150622195229p:plain

 

f:id:tetsuhobi:20150622195226p:plain

パワースポットとして人気で、

なんとお札の温泉もあるんです。

お札を温泉に入れてあげると、

お金が疲れを癒し、他のお札に、あの人の財布にいると温泉入れるぞーって言ってくれるそうで、

お札がたくさん集まってくるそうです。

私はやりました。効果は。。ご自身でお確かめくださいね。^^

f:id:tetsuhobi:20150622195533p:plain

ここにお札を入れてあっためるそうです。

お札がぷぁ〜って声が聞こえそうです。

金は疲れるんだようっていっているよなないような。

 

そして、この周辺はパワースポットがたくさんありますので、案内されるとより楽しめます。

f:id:tetsuhobi:20150622195653p:plain

宇宙ボックス。

なんか入ってみると宇宙と繋がるみたいです。

私入りましたが、夏だったので、暑かったです。

汗だく。。。えっと。。。まあ何事も経験です^^

 

 

f:id:tetsuhobi:20150622195729p:plain

そして、ここが源泉の地

磁場が0なんですって。

気の良いところ。

こころが安らぎますね。

神奈川県の温泉とパワースポット

不思議な力って信じる信じないは人それぞれですが、

神社やパワースポットは不思議な力はありますね。

あの、伊勢神宮って爆弾落としても、

爆弾は神宮の上を避けて落ちたそうです。

だから、2000年も前から木が生い茂っているんですね。半端ねーな。

この七沢荘もゆっくりできます。

止まりでも、日帰りでも可能です。

本厚木ならロマンスカーですぐなので、

新宿、小田原からすぐですよ。

厚木方面は、大山もあり、ハイキングなどもできます。

大山は今ケーブルカーの大幅な工事の為、

乗れません。

新型車両も登場の予定ですので、ちょっと待ちましょう。

おすすめの温泉は、箱根もそうですが、

本厚木から行ける温泉もいいですよ。

日々の疲れを癒し、パワースポットでパワー充電

して、また頑張りましょう。

感じるかどうかはあなた次第です。

料理もエネルギがモリモリ出てくるメニューもあります。

2000円ぐらいだったかな。

その土地でとれた、魚や山の幸

これ鉄板ですね。

間違っても本厚木駅吉野家はもったいないです。

その土地の物を食べましょう。

吉野家美味しいけどね^^)