神奈川県絶品お土産買うならここ!箱根、鎌倉、横浜大特集!

神奈川県の絶品お土産、名産品の数々を紹介。横浜、横須賀、箱根、鎌倉、厚木、江ノ島、マル秘スポットなどかまぼこ, スカジャンお取り寄せグルメ紹介。お土産ランキング発表してます。

横須賀お土産特集

横須賀エリアのお土産と言えば、カレーですよね。

 

海軍カレーが一番有名ですね。

めちゃくちゃ美味しいですよ。

【ご当地】よこすか海軍カレーネイビーブルー3食入【国産牛使用】多すぎず、少なすぎず、ちょっ...

 

 

お土産や自分の昼弁当にもいいです。

まず、美味しいです。

やっぱりこれですよ。

これなくしては横須賀とは言えませんね。

 

何個かお土産を紹介しますね

神奈川の地ビールで乾杯!鎌倉ビール (横須賀・葉山・江の島) 6本セット[専用化粧箱入り]【楽...

 

神奈川の地で作ったビール

横須賀入りです。

江ノ島や鎌倉などもあるので、

神奈川県巡りしたあとは、ビールでいっぱい。

もしくは、会社へ持っていくなんていいかもしれません。

仕事中は飲めませんが。

 

★6/23am9:59迄ポイント5倍・Facebook経由5000円購入でP5倍★[鉄道模型]【Joshinは平成20/22/...

 

 横須賀線鉄道模型

お土産にもらうと鉄道模型好きには超喜ばれます。

もうなんでも言うこと聞いてくれます。

まあ、お土産って金額ではないので、

当然ですがね^^

横須賀色は結構人気ありますので、

鉄道好きな方が近くにいる方は、

プレゼントしてみてください。

飛んで喜びます。

 

カッコよくキマる!ドッグウェア 衣装 ドッグ 激安 ワイルド 横須賀 5980円の品スカジャン(虎 ...

なんとお土産に犬用のスカジャンが大人気だそうです。

ワイルドですね^^

食べ物と思ったら、犬のスカジャン、だって横須賀だからスカジャン・・

えっと、何が起きても私は知りません^^

でも、嬉しいでしょうね。わんちゃんは家族ですからね。

自分が飼っている犬の為に買う方も少なくないです。

かっこよく、ワイルドに!ワン!

 

≪お取り寄せマップ 神奈川≫【単品】毛さんも泣いて喜ぶ餃子 (8個) 【お取り寄せマップ 神...

餃子は宇都宮ってイメージですか?

私もそうでした。

ですが、美味しい餃子はここにもあります。

なんと40年も前から製造しているそうです。

なかなか40年って続けるのは難しいと思います。

信頼がないと出来ませんからね。

 

【お酒】本格麦焼酎「東郷」 【ご当地】木樽の香りと色、深みのある味わい!麦焼酎 720ml 25度 ...

焼酎なので飲みやすいのと次の日辛くないのがいいですね。

お土産、自分用、プレゼント用使い道はそれぞれ

 

ランキングもいいのですが、まあほとんどが1位なので、

その中でも厳選しました。

プレゼント企画やろうかな。

^^